Top > 関心 > 他人事だと考えていたのに超ショック

他人事だと考えていたのに超ショック

今日、朝起きておトイレに行ったらすごくブルーなことがありました。いつもと同じように用を足して、ティッシュペーパーでお尻を拭いてみると、そこには赤い血が。てっきりあの日かと思って確認してみたんですが、どうもそちらではないみたいでした。健康診断では大腸に異常がなかったみたいだし、と考えているとあることに気付きました。

そういえば、最近仕事がキツくて毎日キチンとお野菜を摂ることができず、便秘気味でした。それにお尻の周りに意識を向けてキュッっとしてみると、なんだか痛みがあります。そう、その赤い血の原因はお恥ずかしながら、痔だったのです。痔なんて他人ごとと思っていたので、超ショックでした。

朝からそんな状態だったので、その一日の仕事はミス連発してしまい余計にブルーに。帰りに薬局に行って、こっそりと痔の薬を買って来ました。これで良くなるといいのですけど。あまりに酷かったら病院に行かなきゃですが、あの頭のカタイ上司にどういう風に言い訳しようかと考えると、あんまり気ノリする話じゃないですね。

みんなは本当に病院でM字ハゲの治療をしているのかな

関心

関連エントリー
他人事だと考えていたのに超ショック脇のアセを止めるのが予防策になる
カテゴリー
更新履歴
他人事だと考えていたのに超ショック(2020年3月 5日)
脱毛サロンは一括払いがオススメの理由(2019年11月15日)
キレイな終わり方(2019年10月27日)
活力をつける方法(2019年10月14日)
知っておくべき千葉結婚式場(2019年4月19日)